一昨日のブログに書かせてもらいましたが
3月1日の卒業式
娘の高校はふつ~に終了したんだけど、

昨日の「めざましテレビ」で
ななななななんと!
ファンモンが三重県の津西高校で
サプライズで卒業式ライブをやっていたと知ってビックリ
近くに来てたんだ~!
と同時に
めちゃめちゃ!うらやましいっっアップアップ

ファンモンのブログで「卒業式ライブ」の様子がUPされてます。
うわぁ~めっちゃ盛り上がってるやん目星

http://ameblo.jp/fmb-blog/


うちの娘の高校にも来てほしかったなぁ。
制服を借りて行ったのに(って、おいおいw)

津西高校の卒業生のみなさんにとって、
忘れらない、最高の卒業式になったでしょうね音譜

そうだそうだ、
娘の友達に津西高校の卒業生、いなかったかな?
聞いてみるのだ。


スピッツはもちろん
ファンモンも好きな私でしたラブラブ