My Birthday 2024 | 小説の楽園

小説の楽園

主にオリジナル小説を載せています。

毎年記念記事を書いてるっぽいので、今年も書いておきます。

と言っても、普通の日でしたね。年々、誕生日が来てほしくないって思ってるくらいですからね。

 

ということで、今日は家族と焼肉屋に行ってきました。

食べ放題ということで、けっこう食べましたね。人生における三本の指に入るくらい食べたんじゃないかというくらい食べました。

 

最後にデザートも食べたのですが、さすがに食べすぎましたね・・・。

 

という感じの誕生日でした。

明日はケーキを作ってくれるっぽいです。

 

 

 

 

Twitterはこちらをクリック☆

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
ランキング登録しました☆クリックしてください!