次元が違うんですね | 大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

福祉としてのネイル活動を通して、ネイルは心のケアになることを実感☘️
現在は、これから高齢者になる前の方に向けて、セルフでの爪のお手入れ・カラーリングを楽しんで頂き、自分で自分を幸せにするご機嫌な女性を増やしたい✨とネイルレッスンを開催しています。



先日は


なかなかお会いできない方と

お会いすることができ


直にお話を伺った

ありがたい時間を

過ごすことができました。



爪と手肌のお手入れ専門サロン/himinail

オーナーの大海ひみよです。




𖧷𖧷



自己紹介はこちら𓈒𓏸𓐍





皆さんは

最近どんな方に出会いましたか?



新しい場所へ行くこと

できていますか?




私、、


この週は

たいへん忙しくて



体がついていかない💦

そんな思いでいましたので



参加はしない

つもりでおりました。




でも


一緒にいる仲間や

旦那さん



みんな

それでいいの?って


いや、GOだよ❗




とても毎日を大切に

出会いを大切に



考えていけてる人に

囲まれています😌




50代になったからなのか



コロナ禍が変えてくれたのか



時代が進むのを

肌で感じているからなのか




何かはわかりませんが




目的を持って

大事に生きてる感は

あります🌱




正解にするのは自分



考え方ひとつで

行動が変わってくる❤️




先日

Instagramに投稿したところ

たくさんメッセージ頂いたので



ここにも

書きとどめておこうかな。



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓄹𓄺


マザー・テレサ

言葉


思考に気を付けなさい

それはいつか言葉になるから



言葉に気を付けなさい

それはいつか行動になるから



行動に気を付けなさい

それはいつか習慣になるから



習慣に気を付けなさい

それはいつか性格になるから



性格に気を付けなさい

それはいつか運命になるから



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓄹𓄺




お読み下さった方の心に


何か変化となれば幸いです🤗



𖧷𖧷







千本倖生先生は

日本の一般の方のために

KDDIを立ち上げた方です。



千に一つの奇跡をつかめ!

利他の心が詰まっています😌💘



𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸



    

心にも、体にも、地球にも

次の世代にやさしい

社会づくりに寄与してきいきます𓈒𓏸





お友達追加いただけると


最新の情報が受け取れます🤗🧡


お問い合わせもこちらから


お願い致します



⬇️⬇️


.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜


公式ラインはこちら❤️






⬆️⬆️

※ 1タップで開きますので

+ 追加して頂くと簡単に友達追加できます♡



.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·