改めまして自己紹介 | 大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

福祉としてのネイル活動を通して、ネイルは心のケアになることを実感☘️
現在は、これから高齢者になる前の方に向けて、セルフでの爪のお手入れ・カラーリングを楽しんで頂き、自分で自分を幸せにするご機嫌な女性を増やしたい✨とネイルレッスンを開催しています。



爪と手肌のお手入れ専門サロン
himinail𓇼
だいかいひみよです。

改めて自己紹介させてください♡

↓↓

𓏸𓈒𓂃  𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃  𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃  𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃  𓂃𓈒𓏸




𖧷𖧷𖧷


大海ひみよ(だいかいひみよ)

1970年 9月生まれ 乙女座 O型

(52歳となりました👍)

大分県の別府市に住んでいます。

2つ下の旦那さんと

娘、息子の4人家族

現在は子どもは自立し

夫婦2人で仲良く暮らしています𓈒𓏸

コロナ禍で、プレオープン時期を長々として

しまいましたが、昨年無事に

「爪と手肌のお手入れ専門サロン/himinail」

をオープンすることができました✨



𖧷𖧷𖧷



私はこんな人𓈒𓏸𓐍

◯長女気質だけど中子(なかご)で要領が良い

◯怒りの感情が続かない平和主義

◯子どもの頃から体力がなくいつも省エネで行動する

◯基本的にフレンドリー

◯性格は割りと男っぽい

◯集中したら何も聞こえなくなる

◯人の想いを大切に関わる


お爪のこと𓈒𓏸𓐍

私は昔から爪が小さくて、弱くて、伸ばせなかったのです𓈒𓏸それが私の爪だとずっと思って諦めていました💧

ですが、爪のことたくさん知って、今は自分史上1番綺麗♡

たくさんの方に諦めないで欲しい☘️

セルフネイル講座をしているのは

その経緯があったから♡



𖧷𖧷𖧷



ネイリストを選んだ理由𓈒𓏸𓐍

福祉としてのネイルを通して

お爪に色を塗ってさしあげる事で、

その方自身が笑顔になり特別になったような気持ちになれることを知りました🌱

ネイルは心のケアになる✨

こんな素敵なお仕事はない!!

そう思いました。

そして私は、清潔感のあるキレイなお爪になっていくネイルケアが大好き💕

爪をキレイにしながら、心が癒される

そんなプライベートサロンがあったら...と。

これまでネイルサロンを利用したことがない方が、気軽に利用できるサロンを作りたかった𓈒𓏸𓐍


𖧷𖧷𖧷



何のために𓈒𓏸

人は心が元気であれば、

大変な時もなんとか乗り越えられると思うんです𓈒𓏸

キレイになったお爪を見る事で心が落ち着いたり、

カラーが塗られたお爪を見る事で、気持ちがパッと明るくなり、なんとも言えない高揚感を感じる事ができます🤗✨

そして、自信をもって人に見せれる事で

自己肯定感がハンパないんです♬

それを一人でも多くの女性に知って頂き

日々をご機嫌に、楽しげに、優しい気持ちで

過ごして欲しい!

その為に、お爪のケア・お爪に優しいマニキュア・はがせるジェルネイルでのネイルの楽しみ方をお伝えするネイルサロンをしています。



𖧷𖧷𖧷



選んだ場所𓈒𓏸

コロナ禍で、高齢者施設に行けない中出会った環境。社会問題となっている超高齢化社会のこと、健康寿命を伸ばすためにお爪が大切になること。そして、アピアランスケアとしてのネイルが必要な時代であること。お爪だけでなく手肌やお足元のことも学ばせて頂き、今は自信を持って「健康な手足を維持するためのネイル」をお伝えできるようになりました。

20代でも30代でも、40代でも50代になっても、やりたいことを諦めなければ叶っていきます🌱

どんな場所に身を置くかは、自分で選べる。

どんな人になりたいかも𓈒𓏸𓐍

私は選んで行動し、今があります😌



𖧷𖧷𖧷



力になりたい理由𓈒𓏸𓐍

コロナ禍に入り、やりたいと思った事があるのに動けなくなってしまった方や、諦めてしまった方が多くいらっしゃると思います。

そんな方に、何かお手伝いする形は

ないかと、ずっとモヤモヤ考えていました。

世の中が大きく変化し、現状からどう進めば良いか分からないと感じている方の

「力になりたい✨」

との思いが強くあります。

(専業主婦の長かった私だからこそ、得意な事といえば、サポート!✨)



𖧷𖧷𖧷



年齢の重ね方𓈒𓏸𓐍

人生これからの子ども達や若い世代に、

「歳を取るのも悪くないな♪」「未来は明るいものなんだ!✨」と思ってもらえるように背中を見せ、そんな50代がたくさんの世の中にしたいと思っています𓈒𓏸𓐍

そして、自分が幸せに、家族が幸せに過ごせるための力や心の豊かさも持っていたい。

私のまわりの大切な人にとって、心が元気になる存在でありたい。

自分自身を大切にし、ご機嫌に過ごし、

可愛いおばあちゃんになる♡


𖧷𖧷𖧷



そんな私です𓈒𓏸𓐍

2016年 日本保健福祉ネイリスト協会

福祉ネイリスト

2021年 日本健美爪協会

ネイルキュアリストとなる。

𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸𓏸𓈒𓂃 𓂃𓈒𓏸

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

今後の活動気になる!✨

私もhiminailサロンなら目指せるかも!✨

癒されに行きたい✨

そう思ったら♡

公式ラインへご登録頂くことで

サロンのご予約もスムーズ、そして

ご案内をいち早くにお届けできます𓈒𓏸

         ↓↓



公式ライン



⬆️⬆️
※ 1タップで開きますので
+ 追加して頂くと簡単に友達追加できます♡



スタンプ1つで繋がれます😊✨

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃𓄹𓄺





↑↑ @himi_care_salon




手肌を整えることで
心が落ち着き
大切な家族に
優しく接することができる。。

そんなあなたになりませんか?

 
公式ラインのご登録で、
はがせるジェルネイルのイメージしやすい、リアルなはがし方動画が見れます📹️𓈒𓏸

そして登録特典として𓇠
登録後、 プレゼント/とコメント下さると
◯「今すぐはじめられる爪を美しくするための3つの秘訣」
◯「爪と手肌を守る楽して簡単な方法」
をプレゼントいたしております💕


こちらもぜひお受け取りください😊🎽

𖧷𖧷𖧷



公式ライン



⬆️⬆️
※ 1タップで開きますので
+ 追加して頂くと簡単に友達追加できます♡




 himinail