お爪に優しいお子さま向けネイルイベント | 大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

福祉としてのネイル活動を通して、ネイルは心のケアになることを実感☘️
現在は、これから高齢者になる前の方に向けて、セルフでの爪のお手入れ・カラーリングを楽しんで頂き、自分で自分を幸せにするご機嫌な女性を増やしたい✨とネイルレッスンを開催しています。



爪と手肌のお手入れ専門サロン/himinail

オーナーの大海ひみよです。



8月の

イベントのお知らせ

第2段です!✨



𓇠


こちらは、

企業さまからお声かけ頂き




8/23(水)

11時~16時まで

大分市の天空の森

セントクレアヒルズにて

開催される


セルモ祭🎪𓈒𓏸𓐍



子どもたちに

安心安全なマニキュアを使って

キッズネイルができるブースで

参加致します!😊



GWにも大盛況でした

キッズネイル!✨


子どもの日🎏なのに

ご予約取れず泣く泣く

帰って行った子どもさんも

いらっしゃいました💦


なるべく多くのキッズたちに

お届けできると良いなと思います🕊️𓈒𓏸



お爪に色を塗ることでの

メリット。。



それは、

どんなことをしていても

目に止まるパーツだから

自分自身の気持ちが高揚し

心がルンルン♪する感覚を体感します。


そして、

誰からも見える場所でもあることで、

人から誉められることでの

自信の芽生え𓈒𓏸𓐍



ネイルを塗るだけで

それが叶います。



そして

その様子を見て笑顔になるご家族

笑顔の連鎖が生まれるんです🤗



自然にも体にも社会にも

優しいネイルを使って

あなたのご家族の日常の中にも


取り入れてみませんか?







☑️お爪が呼吸できない気がする

☑️アレルギーがある

☑️体に安心なものが使いたい

☑️ネイルさせたことがない



そんなお母さま、

そして子どもたちに



ネイルの力を知って欲しいと

イベントにも参加させて頂いております。




夏休みも残りわずかです🍉


場所は

大分市にあります

天空の森セントクレアヒルズです𓈒𓏸

結婚式場ってなかなか

行けないところ✨



見学ができますので

ぜひ、遊びにいらしてください🤗



※ご来場の際は
受付にて、
‘’himinailのブログを見て来ました!✨‘
とお伝えくださいませ。

よろしくお願い致します 𓂃𓈒𓏸



𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆉  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓇼  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆡  𓈒𓏸 𓈒𓏸












当日のご予約希望、お問い合わせはこち
からメッセージください。

himinail/公式LINE 
↓↓

※ 1タップで開きますので
+ 追加して頂くと簡単に友達追加できます


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃𓄹𓄺




お爪が呼吸できるマニキュア