旅行へ行って来ました

もちろん9日は平日ですが…
のお休みが8月は無いので
子供は学校を休ませちゃいました

まずは…
の両親のお墓参りへ行く途中に長浜海岸で、何やらイベントをやっていて、寄り道~

反対側ではフリマをやってました。
で…
が買ったのは発泡スチロールで出来ている
手作りの飛行機
これが結構飛ぶんです

私も、ちゃっかり
新品のチュニックとスパッツを購入

はキーホルダーを購入そして少し浜辺で遊んで
ひとつ目の目的地の
お墓参りへ

着いてから、たまたま
のお姉さんに用事があり、お墓参りに来ている事を伝えると、偶然お姉さん二人で伊東へ買い物にきていたようで、ちょこっと合流
お墓参りを終えて
今日の宿
伊東のウェルネスの森へ

チェックイン前に、ホテルの屋上の
ガーデンプールへ

あまり気温が上がらないけど
子供たちはお構い無しに、唇を紫にさせながら楽しんでました

日曜日だけあって人もいないと思いきや…
2家族が

と同じくらいの女の子5人が先に入っていた。3時になり、私は一足先にチェックインをし、7階の部屋へ
ガーデンプールから直接
7階の部屋へ行けるようになっていて
ラッキー

すると
が…来ていた2家族は、横浜の同じ仕事の方だという事で…ビックリ

しかも、私達と同時期になった方で
研修も一緒だったって

さらに…
部屋もお隣さん
なんか、沢山の偶然にビックリもいいとこっ

こんなことってあるんだね~
Android携帯からの投稿












