honohono日記 -3ページ目

honohono日記

のんびりまったり田舎生活・・・

やんちゃな子供との毎日を楽しく過ごせたらと思います☆

7月8日(日)から1泊で
旅行へ行って来ましたsei

もちろん9日は平日ですが…
ちちのお休みが8月は無いのでなく

子供は学校を休ませちゃいましたかお

まずは…
ちちの両親のお墓参りへ行く途中に
長浜海岸で、何やらイベントをやっていて、寄り道~ニコちゃん





反対側ではフリマをやってました。

で…
ayaが買ったのは


発泡スチロールで出来ている
手作りの飛行機
これが結構飛ぶんですWao

私も、ちゃっかり
新品のチュニックとスパッツを購入おんぷ

ayaはキーホルダーを購入

そして少し浜辺で遊んで



ひとつ目の目的地の
お墓参りへくるまb⇒

着いてから、たまたまちちのお姉さんに用事があり、お墓参りに来ている事を伝えると、偶然お姉さん二人で伊東へ買い物にきていたようで、ちょこっと合流キャッ☆

お墓参りを終えて
今日の宿
伊東のウェルネスの森へLOVE

チェックイン前に、ホテルの屋上の
ガーデンプールへキラキラ

あまり気温が上がらないけど
子供たちはお構い無しに、唇を紫にさせながら楽しんでました苦笑

日曜日だけあって人もいないと思いきや…
2家族がayaayaと同じくらいの女の子5人が先に入っていた。

3時になり、私は一足先にチェックインをし、7階の部屋へ

ガーデンプールから直接
7階の部屋へ行けるようになっていて
ラッキーakn

するとちちが…
来ていた2家族は、横浜の同じ仕事の方だという事で…ビックリエリザベス

しかも、私達と同時期になった方で
研修も一緒だったってニコ

さらに…
部屋もお隣さん

なんか、沢山の偶然にビックリもいいとこっえ゛!

こんなことってあるんだね~






Android携帯からの投稿
昨日の午後一
学校に委員会の集まりがあり
その帰り道…

近くの自治会の施設に
深夜の番組の撮影で
つるの剛とAKBの誰かが来るみたいとの噂を聞いていて…

帰りに通る道なので、ちょこっと
くるまb⇒から覗いてみたら…

!
まさか、あれは…
つるの剛か?ニコ

一瞬だったから、はっきり分からず…

その後、maasaさんと久々
電話で話して、16時~
市民センターに用事があり
その帰り道も、そこを通ったら
すごい沢山のくるまb⇒

なにやら、裏でBBQをしていて
撮影が行われていたキャッ☆

ayaが見たい見たいびっくりマーク
とうるさいので、ちょろっと寄ってみたら…
撮影真っ最中え゛!

つるの剛とAKBの峯岸みなみと
あと、3人は分からなかったイライラ

ayaが終わるまで見たいというので
置いてきて、私は帰り…

17時半頃に帰ってきたaya
聞いたら、秋元さやかもいたらしい

他の2人は分からなかったって汗

撮影が終わったあと
つるの剛と峯岸みなみと握手してもらった~(⌒∇⌒)ノ""と大喜びLOVE

峯岸みなみには、頭を撫でられちゃったと、更に嬉しそうでしたハート

こんな田舎に来るなんて…

番組名は知らないけど
なにやら
農作業を体験する番組らしい汗

それくらい田舎なんだよね~ガーン







Android携帯からの投稿
先週は、PTA開催の薬膳ヨガに
週末は、地域対抗のバレーボール大会に参加しましたキャッ☆

ヨガは初めてで…
とてもゆっくりな動きなのに
ジワジワ~と汗をかいて
なんだか体がポカポカしてきて
あお向けで寝てリラックスタイムには
一瞬、まじ寝をしてしまうくらい
気持ち良かった~akn

終了後には、薬膳のお話を聞きながら
手作りの御菓子と薬膳茶を頂きました。

豆腐とチョコがベースのムースに生姜とキウイとクレソンがトッピングしてあるもの。
優しいお味。

お茶も色々なものがブレンドしてあり
スッキリしてました。

ヨガ…いいかも~ハート
機会があったら、またやりたいなおんぷ

そして、今年は2度目の参加の
バレーボール大会。

たいした戦力にはならないけど
頑張りました苦笑

普段、少々体を動かしてるので
筋肉痛にはならなかったけど
腕にアザがちらほら・・・

軽いつき指汗

たいした怪我もなく
楽しんでできました花!

やっぱり体を動かすのは
気持ちがいいねびっくりマーク










Android携帯からの投稿