幼稚園から一緒のレオ一家が
のいる中国へ行ってしまう
で、クリスマスを兼ねての
お別れパーティを開催

ちゃんママは、子供たちのカレーを作ってもらい、レオママは、前に頂いて、凄く美味しかったバニラシフォンケーキとシナモンのシフォンケーキをリクエスト
私は、子供たち用のチキンやポテトにコーンスープを…
で…
大人用の鍋。
さっさと子供たちには食事をさせて

終わったら、さっさと二階へ追いやり

ママ達で、ゆっくり食べ飲みに

食べる前に撮れば良かった…

ケーキとフィナンシェ
メチャメチャ美味しかった~

遅くまでママトークは止まらず

ちゃんとレオは、我が家にお泊まり

もう5年生だから帰って来ても
さすがに、お泊まりは無理だよね

良い思い出になったかな

夜遅くまで起きてて(うちの子以外)
さすがに朝はゆっくりかと思いきや…
「お腹すいた~」レオ「寝てろっ」
「お腹すきすぎた~。どうすればいい?」
レオ「寝てろっ!!」
………そんな会話が聞こえ…

起きないわけにはいかず…

頑張って起きたよ~

でも、後から↑の会話を思いだし
超うけた

楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎてしまう…
2年後位には、戻ってくるようなので
あっという間かな

そうそう…
レオの妹の3歳のはーちゃん

すっごく可愛くて…

前回、うちで飲み会やったときに
うちの旦那と遊んでたらしく…
それ以降、パパぁ~
となついて毎日、今日はパパんとこ行く

と言ってたらしい…

昨日も、8時過ぎに旦那が帰ってきたら、背中に抱きついたり、パパぁ~と
ずっとつきまとってた

旦那も可愛くて顔がデレデレ

はーちゃんのパパぁ~
が聞けなくなるのは寂しいな

Android携帯からの投稿










用、自分用