honohono日記 -2ページ目

honohono日記

のんびりまったり田舎生活・・・

やんちゃな子供との毎日を楽しく過ごせたらと思います☆

Maasaさんのブログ見てビックリ~え゛!

あの角煮の肉は…
ヨーカドーの肉だよね~キャッ☆

私も買いました~笑

しかも…
同じ料理笑

私はかなり煮詰めたから
こんな感じ…

もちろんゼロ活力鍋を使用しましたハート



茶色い料理ばかりで
渋いよね~イライラ













Android携帯からの投稿
夏休みもあとわずか…

今年は色々行ったけど
なかなか記事にできず汗


やっと、月曜日に二人とも宿題を終わらせて…疲れたなぁ~354354


今週は、火曜、木曜とサッカーボールの練習試合

土曜日は最後のサッカーボール大会

ラストはサッカーボール三昧だなぁ~ガーン


合間の今日はayaと二人で
鎌倉芸術館へ佐藤しのぶのコンサートへ

もちろん民音でチケットを購入。

好き嫌い、興味ある無いに関わらず
文化や音楽に触れてもらいたいという思いで…
民音に行くときは必ずayaと一緒にいってますこども女の子

こども男の子は、まだまだ厳しいよね汗



オペラの歌は初めてだったけど…
マイクを使わずにホールに響き渡る
ソプラノの歌声は、本当に素晴らしかったなぁ~ハート

佐藤しのぶさんの人柄が良く出てて
トークもGoodakn

曲の説明も丁寧にしてくださり
歌ってる言葉はわからないけど
情景が浮かんでくる感じ…


はぁ~LOVE


ラストの2度目のアンコールで歌って下さった『アベマリア』はもうもう
うっとりハート


いつか、オペラに行ってみたいなぁ
って思いましたかお







Android携帯からの投稿
部屋はマンションの部屋のような作りで…
めちゃめちゃ広いえ゛!

今回はアジアン風の部屋を予約


リビングの手前にベッドルーム


リビングに入ってすぐにキッチン
空の冷蔵庫やポット等
料理もできるみたい。


リビングにベッド


大型テレビにWii付き
マッサージチェア
そして和室

あまりに広すぎて
どこにいてよいか分からないくらい苦笑

こんな広い部屋に旅行で泊まるのは初めてかもかお

子供とちちはガーデンプールは寒くて
室内のプールへ

私は部屋で一人、マッサージチェアを満喫おんぷ

そして、食事前にお風呂へ

ayaは、お隣の友達が誘いに来てくれて
隣の部屋にWiiをやりにいっちゃったキャッ☆

ayaは…
もちろん、独り占めできる
部屋のWiiに夢中汗

食事まで、みんなそれぞれの時間を過ごしました。









Android携帯からの投稿