夏休みもあとわずか…
今年は色々行ったけど
なかなか記事にできず

やっと、月曜日に二人とも宿題を終わらせて…疲れたなぁ~

今週は、火曜、木曜と

の練習試合
土曜日は最後の

大会
ラストは

三昧だなぁ~

合間の今日は

と二人で
鎌倉芸術館へ佐藤しのぶのコンサートへ
もちろん民音でチケットを購入。
好き嫌い、興味ある無いに関わらず
文化や音楽に触れてもらいたいという思いで…
民音に行くときは必ず

と一緒にいってます


は、まだまだ厳しいよね

オペラの歌は初めてだったけど…
マイクを使わずにホールに響き渡る
ソプラノの歌声は、本当に素晴らしかったなぁ~

佐藤しのぶさんの人柄が良く出てて
トークもGood

曲の説明も丁寧にしてくださり
歌ってる言葉はわからないけど
情景が浮かんでくる感じ…
はぁ~

ラストの2度目のアンコールで歌って下さった『アベマリア』はもうもう
うっとり

いつか、オペラに行ってみたいなぁ
って思いました

Android携帯からの投稿