こんにちはクローバー

久々のブログ投稿です。


前日、さくらんぼ狩りに🍒


 

今まで、

思考が現実化すること

100%自分原因説

について書かれている本を沢山読んできました。



 

自分が、子育てについて悩んだ時、


パートナーと喧嘩した時


人間関係でモヤモヤした時、


この学びのお陰で少しずつ成長できたなー

と思っています。

 

この学びを更に深め、誰かのお役にたちたいピンクハート

そんな思いがあり、

 

フラクタル心理学マスターコースを

今月から受講することにしました飛び出すハート

 

以前から、

もっと深く学んでみたかったのに、

お金がかかる~とか、

本当にやりたい事はこれなのかな?

とか色々と言い訳ばかりして、

前に進まなかった泣



 

いつか、

起業して収入を得たいと思ってた。

欲望が大きいわりに、ケチでしたショボーン

 

出したエネルギー分しか、

人は受け取ることはできない。

これが、この世の中の仕組みです。

 

やりたいと思ったことに、

言い訳せずに、挑戦してみる。

ここまで決意するのに、

時間がかかってしまったけど、

 

あとは前に進むだけ。

 

これからの自分の成長が楽しみです。

 

現状維持は退化、何かに挑戦して成長する。

大人になっても成長し続けることで、

若くいられますしねウインク


年より若く見える人は

やはり働き続けてる人。



看護師してますが、患者さんを

みても、そう思いますてへぺろ



 

やってみたい事に言い訳はやめて、

前に進もうびっくりマーク

 

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ