ご覧頂きありがとうございますおねがい

 

自分との向き合い方

 

思考の現実化を

お伝えしている

 

大澤 祐子です照れ




現実を好転させる方法!

それは、

 

好きドキドキを味方につけること。

 


娘達が大好き😘

我が子は可愛いですよね〜ラブ

朝起きて来ると、キュンキュンしちゃいますドキドキ

でも、そこから、YouTubeとか見られると

イラッとしておーっ!朝はみないでー!!とお叱り💦


あなたの好きは何ですか?

 

私の好きは・・・・

 

いきなり言われても即答できない。



 

そう、自分って日頃から向き合うことを

してないと、意外と分からないものです汗



 

そして、私達って、生きていく中で

自分の好きより

 


世間の

こうあるべき

こうしなければならない



 

を優先してしまう

傾向がありますよねあせる



 

その結果、

自分の本音がわからなくなって

人生がつまらなく感じたり。



 

本当の自分で生きること。

そのためにも

やって欲しいのが

 

好きの思考を溜めること。


 

好きな物

好きな事

好きな場所

好きな人

好きな食べ物



 

ありとあらゆるあなたの

好きを紙に書き出して

みて下さい。



 

思考はある程度溜まると現実化する。

 

好きという思考がどんどん溜まると

 

あなたの周りには

 

大好きドキドキと感じる現実が起こり始めます。



 

周りから、

 

あなたのファンです。と言われたり。

 

是非、ノートにあなたの好きを

書き出してみてね。



 

自分を客観視することで

自分が本当にやりたかったことなど

あなたの適職がみつかったりもします。



 

是非、沢山書き出してみてね。



 

ありがとうございましたドキドキ