こんにちはウインク

 

今日も

ご覧頂きありがとうございます💓

 

思考の現実化

 

自分との向き合い方に


ついてお伝えしている

 大澤 祐子ですおねがい


先日、娘のお友達のピアノの発表会へ

初めて、お友達の独唱を聴いて、一生懸命歌う姿に

感動してきました😭

ピアノもいいけど、歌もいいですね💓




 

あなたの目の前にいる人も




あなたの思考の結果で

巡りあわせとなってる

って聞いたことありますか?ニコニコ



 

思考はある程度溜まると、

現実化します。


 

ということは、

この人苦手だなーと思う人

もあなたの思考の結果。



 

良い人に囲まれた時は、

私のいい思考が巡り合わせとなってるのね

 

と素直に思えると思いますが 


 

苦手の方と

巡り合わせとなったときは

 

えー私、こんな思考してないし

って思うかもしれません💦


 

でも、

現実は100%自分の思考の結果

 

 

あなたにも、

苦手とする方の一面があったから

目の前に現れてきます。


 

ここを自分を美化しないで

そうかもしれないと、

受け入れてみる。

 

認めてみる。

 

自分に気付く。

思考を変えていこうと

意識する。 


 

この視点で振り返りをしてみると

 


苦手と思う人が、

離れていったり、

じつはいい人っだったことが

分かったりと

 

現実は変わっていきます。



 

私は、思考と向き合うことで

 

人間関係のストレスが

無くなったように

思います。



 

是非、

目の前の人は自分のひとかけらという

視点でみてみて下さい💕


 

あなたは私です口笛



 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓