思考の現実化

 自分との向き合い方を

 

発信している

 

大澤 祐子ですウインク





 

先日、

フラクタル心理の講師の方と

お話する機会がありました爆笑



 

そこで教えて頂いたのが


 

0~6歳までの出来事で感じた

感情が基になって

作られる信じ込みパターンがあって

これが大人になった時に

悩みの基になるってことガーン



 

信じ込みパターンって

①~された 被害者意識

②○○とは~だ  定義

③~しなくてはいけない 決めたこと



 

この幼少期の思考パターンが

大人になって問題をおこしてくる。



 

いまの現実のあなたの問題は

この幼少期の思考を映写機で

拡大して現実で見せてくれてる。


内面が現実に映し出されます!



 

 

だから、

今ある問題を何とか解決しようとすると

エネルギーを消費しちゃって

何の解決にもならない💦



 

自分の幼少期の

信じ込みがどんなものなのか

ここが分かってこの信じ込みを

手放したほうが


 

お悩み解決になる。



 

やっぱりお悩み解決は

 

自分と向き合うことなんだなー

って思いましたウインク



 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓