思考の現実化

 

自分との向き合い方をお伝えしている

 

大澤 祐子ですウインク


 




 

 

  あなたは、占いって信じますか?

 



あなたは、

1度は占い、タロット、おみくじ

やったことはありますよね口笛

 

 

私も占い大好きです。


 

自分を知ることができて、

ドキドキします。


ちょっと怖さもあり。


何を言われるんだろう。

いいこと?悪いこと?

 

今日は、

お知り合いに数秘占い

をしてもらいました。



 

数秘3

自由に遊べるかが来年の鍵。

思いっきり楽しみましょう。


 

との回答でした。


ワクワク💕遊んでいいんだ〜💕

嬉しくなりました😊



 

この占いの結果って

 

自分の潜在意識の現れ。


 

自分の見えない思考が

何を思っているのか

見せてくれてる。



 

だから、占いとか、

神のお告げとか

凄い見えない力があるって

思ってしまうんだけど


 

いやいや、

自分の思考が作り出した

結果だからねてへぺろ



 

 

前にこんな

記事を読んだことがあるよ。



 

何か不幸があると、

神頼みで、

霊能者とか祈祷師とか神様とか


何かの力で何とかしてもらおうって

思いがあると

全然何とかならない。



 

誰かに何とかしてもらいたいって

気持ちが前提が


私にはどうにもできませんって

思いがあるから

どうにもならないんだっててへぺろ



 

原因は自分の中にある、

だから、原因を分かっているし、


分かったらその原因をやめたら

言いわけなんだよって照れ



 

誰かにどうにかしてもらおうっていう 

甘えは現実は変わらないってことだね。


 

 

占いや、神様とか好きだけど


 

自分で現実を作ってる、

自分の中にある原因を知って


変えていくことが

1番大事だよねラブ

 

 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓