思考の現実化

 

自分との向き合い方をお伝えしている

 

大澤 祐子ですウインク


 


 

 

  思考の現実化って?

 

思考が現実化するって

聞いたことありますか?

 

 

 

私は思考がある程度溜まると、

現実化するんですよーって

教えてもらいました。

 

 

 

そして、その時のお悩みは

 

 

3歳離れた姉妹なんだけど、

まだ上の子が低学年、

下の子が幼稚園だったかな?

 

 

毎日毎日喧嘩がうるさく聞こえて

ストレスだったの。

 

毎日うるさくて大変って相談したら

 

 

自分もうるさいって

誰かに言われたり、

思われてない?

自分もうるさくしてることない?



って言われて

えーーーないけどーって思った。




 

自分がやっていること 

(思考していることがある程度たまると)


現実として現れるんだよって言われて

 

 

 

全然自分がうるさくしていること、

思いつかなかった。



 

そして、言われたのが


子供に注意ばかりしてうるさくいってない?

って言われた時にね


 

これはだめー、

あれやってーってうるさく言っている

自分に気付いたの。


 

相手の嫌だと思ったところ、

自分も誰かに思われてるんだよー

って言われて、

 

 

問題は自分にあったのかー

って思ったんだよねーてへぺろ

 

 

自分の思考に気付いて自分の行いを

変えていくことで

現実が変わっていくみたい。

 

 

 

なかなか自分の思考って分からないもの。



表面で思っていることは分かるんだけど、

潜在意識で思っていることは

なかなか分かりません💦

 

 

 

全て自分の思考が現実

を作ってるとしたら、


 

今の現実をみると、

自分がどんな思考をしていたのか

が分かるってことだよね。

 

 

 

嫌な人、嫌な事があるなら、

思考と向き合い

現実を変えるチャンスです💕

 

 

ラブラブインスタグラム

良かったらフォローしてね😉

インスタグラム




 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓