ブログを

ご覧頂きありがとうございますラブ



 

思考の現実化

自分との向き合い方

をお伝えしている

 

大澤祐子です。



 

 

  周りの声は自分の潜在意識からのメッセージ

 

思考の現実化の考え方って


 

全ては自分の思考が

現実を作ってるっていう考え方。


 

だから、

あなたは私の思考の一部と見るの。

 

えーーーって思う人もいるかもしれないげど

 

現実は自分の内面の投影なんだよね。 


 

 

周りの人からの声も

自分の内面からの

メッセージだったりするんだよ。

 

 

 

先日、ズンバに行ったらね




 

 

ズンバのインストラクターの資格を取って

その後、活動してるの?

資格を取ったらすぐに

活動しないと忘れちゃうよ!

今年の1月にズンバのインストラクターの資格を取ったの


 

っていつも行っている

施設の方に言われたんだけど


 

 

私も実は、

最近、気にしてたんだよね。

 

 

 

自分から行動するのって、

エネルギーがいるの。

 

 

なかなかエネルギーを出すのが

億劫になってた自分がいててへぺろ


 

でも、サークルでも作りたいなーって

いう思いも片隅にあったの。


 

お友達からも、

ズンバやったらいいよって声があってね。



 

この、周りからの声って

 実は自分の潜在意識からの

メッセージなんだって。

 

 

 

自分が気にしていたこと、

周りの人から言われる事ってあるよね。

 

 

 

何かに挑戦しようとした時

 

やめときなよー。無理じゃない?


 

っていう声も、

自分が不安に思っていることの

現れだったりするの。

 

 

 

周りの声を聴いてみると


 

本当の自分が何を思っていたか

分かるんだよね。

 

 

 

自分の潜在意識の声を聴いて

 

行動を起こしてみようかなー

と思いました。

 

ズンバサークル、

立ち上げてみようかなウインク

 

 

 

周りの人からの声を、

自分の潜在意識からのメッセージと捉えて

1歩行動に移してみる。

 

あなたの望む未来に近づくよおねがい

 

 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓