あなたの現実、あなたの思考の結果

 

     現実はあなたの内面の投影

 

       自分との向き合い方

 

    思考の現実化をお伝えしている

 

        大澤祐子ですウインク




みんな、マスクってまだしてる?


 




黄砂もあるから、

今はしてた方がいいのかな?


 

 

マスクが自分の判断で

着用してよくなってからね、



私はマスクしてないんだけど照れ



 

理由は、

不織布マスクだと肌が痛くなってしまう。




布マスクを今までしてたけど、

効果ないと言われてた。



とりあえず、

効果ないと思うけど、

お店に入る時マスクはするようにって

書いているから、

見た目の為にしてましたてへぺろ

 

 

私は、

自分の免疫を上げる方が感染予防だと

思ってて

病は気からだと思っているのてへぺろ




 

しかも、

子供達をみてると、

あのずっと付けてるマスク

むしろ汚くないですか?

って思っちゃう笑い泣き 



 

 

でもね、

うちの子達は、

今でも外に出かける時は

きちんと布マスクしてくんだよねー。

子どもも布マスクしかつけません。

布じゃないとやはり肌が痛いって💦

意味の無いマスクと知りつつ、

まーいっかーと😅




 

やっぱり習慣になってるのかな?

マスクがないと不安なのかな?



 

でも、こんな意見を見たんだよねキョロキョロ



 

コロナが始まる以前から

 

1年中マスクしてるいる人っていない?


 

顔をマスクで隠したいのかなー

って思っちゃう。


 

どうみられるか気にしてる病なんだってグラサン



 

そして、

自分がどうしたいのか

情熱が湧いてこなくなっちゃうって

書いてたのガーン


 

 

しかもね、

何で周りからどうみられるか

気にするかっていうと

 


日頃から周りをジャッジしまくってると

自分が周りから悪く言われてるんじゃないかって周りの評価が怖くなっちゃうみたいびっくり




 

それで、自分を隠したくなるってグラサン 



 

そうだよねー。

自分がしてることは

相手もするんじゃないかって

思ってしまうよね。



 

 

まー子供達は、

ただ今まで学校から言われてきたからとか、

今までの習慣だから

感染が怖いから

の理由だと思うけどてへぺろ


 

 

でも子供達、

マスクに慣れてしまって

皆の前で顔を出すことに抵抗感を

感じてしまわないか

ちょっと心配しておりますおねがい


 

大丈夫と思いますがスター



 

早く黄砂が落ち着いて欲しいですね。



 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓