あなたの現実、あなたの思考の結果

 

     現実はあなたの内面の投影

 

       自分との向き合い方

 

     思考の現実化をお伝えしている

 

        大澤祐子ですウインク


 


 

 

昨日はお友達と

ランチに行ってきました。


 

娘がリコーダーを失くしてしまい

ママ友の娘さんの

リコーダーを恵んで頂きましたてへぺろ




洗って使わせて頂きますラブ




 

ママ友には

色々と助けてもらってます。



 

感謝ですラブ



 

 

同じ学年の子をもつママさん

 

お互い同じ子育ての悩みを語り合い。



 

 

うちの子の話ですが、

 

剣道をやりたいって始めたんだけどね


 

練習がきついから、行きたくないって

言う時があるんだよね。


 



 

こないだは、練習が行きたくないから、

 

散歩からなかなか帰ってこなかったえー

 

もーーー弱子ショボーン



 

そんな、

お悩みを語りあってたんだけど



 

思考の現実化を学ぶとね





 

今の現実って、

過去の自分がしてきたことの

投影されてるって知ったのびっくり



 

過去、振り返ってみるとね

 

あーーー私も弱子だったなーてへぺろ



 

習い事も

何も続いたことなかったしショボーン



 

看護師になったけど

私のやりたいっ仕事じゃない!

って結婚して辞めたし。



 

そう振り返ると、

過去の自分だわガーン



 

成長するには、

継続って大人になって

ようやく実感してきた笑い泣き



 

やっぱり楽な方に行きたくなるんだよね。

 



でも、楽な方っていうのいは、

ゴールをみたら、

楽では無いんだよね。



 

何もできない自分

変わらない自分

 

 

子供にも、

このことを知って欲しいんだけど



 

自分の思考が変わることが

現実を変える方法ウインク



 

過去を振り返って

新しい思考に修正すること。



 

大変と思う状況から逃げるほうが

険しい道になる!

っていう考えを

もっと自分に落とし込むことで



 

自分の周りの状況も

変わっていくんだよね照れ




 

娘を見て、自分を見る。

自分が変わっていくと、

娘の状況も変わってくのウインク

 

 

 

子育てのお悩みで盛り上がったランチでした。

一緒にランチしたママさんの

子育てのお悩みが似てて楽しかったなラブ




 

最後まで

ご覧頂きありがとうございました💓