こんにちは

 

自分との向き合い方

 

思考の現実化をお伝えしている

 

大澤祐子ですウインク



 

 

親の思考って

子供に影響する知ってましたか?



 

思考はある程度溜まると現実化する



 

思考の量が多いと

身近に現実化するって言われてるんだけど



 

子供って親にとって身近な関係。



 

子供は自分の思考の投影とも言えるよね。


 

春休み、

家族で青森の旅館に泊まってきたんだけど



 

夜にねぶたのショーがあってね

最後に前に出て、

ねぶたを踊ってくれる人いませんかー?

って主催者の方が人を募ったんだけど、



 

うちの子、

はい。と手を挙げたの。


 

前に出て、

ねぶたのステップ頑張ってましたよ。





 

私は、なんでも経験、

体験することで

自分の世界が広がるって思ってるんだけど、



 

この思考も子供に影響していってのかなー

っ感じました。



 

子供を見て、

自分の思考の投影として客観的にみると



自分が変えていかなけれがいけないとこ、

自分のいいとこ


 

色々な気づきがあります。



 

うちの子、物の始末ができない。

振りかってみると、



私も物を出しっぱなしにしてる時、

あるんだよねショボーン


 

 

是非、子供と自分をリンクしてみておねがい


自分と繋がってるからウインク


 

 

最後まで

ご覧頂きありがとうございましたラブ