最近、周りで、自分の得意な事、夢中に
なる事で起業される方、多くないですか?

私の周りにも起業化ママさん、いますいます。
自分の得意を活かしてお仕事されてる方、キラキラしてる🤩
憧れてました💕💕💕

私もああなりたいな〜といつの頃か夢みるようになり、お友達に話してみたり、
自分と向き合う事を一緒にしてくれた方に話してみたり、、、

でも、自分の望みを皆んなに伝えていくと、引き寄せが早いな〜と体感してきてます😉

すでに起業されてる方と巡りあったり、起業コンサルの方に巡りあったりと自分の望んてる方との出会いが増えて来ました💕💕💕

そして、分かったことは、

これで起業したいけど、これでいいのかな?って悩む時があるんですけど、、、、

まずは、とにかく出してみる。
とにかく聞きたいことは聞いてみる。
とにかく作ってみる。

頭の中で考えてるだけでは、いいものは作れない!
このテストを沢山できる人が
自分のやりたいことと、お客様のニーズを重ね合わせられる人になるようです🤗

私もとにかくやりたい事、やるようにしてます😉


ZUMBAのインストラクターも夢🤩


起業も夢💕💕💕


やりたい事をまずは一歩一歩やってみる。

まずは行動です🤗


夢は叶うもの💕

皆さんの夢が叶いますように💕💕💕