始めまして😆

ブログ開始します💕

文章力には自信はありませんが、だからこそ、

書いて自信をつけていく、自分の成長は実践ありのみですね😊


去年から、起業女子を夢みるようになり、起業の先輩方からのアドバイスを実践😁

まずは言われた事をやってみるって大事ですよね。

やってみるって勇気がいるけど、何が自分に足りないことなのか、自分にもこんな事出来ちゃったとか、色々な感じることがあると思います。

これが大事💓

時には傷つくこともあると思います。

でも、この経験もすごく大事💓

なんで傷ついたのか、自分と向き合うとまた一つ成長出来ちゃったりするのです。


2023年スタートと共にブログスタートしてみます😆

皆さんの考え方が少しでも明るくなるような発信内容にできたらと思ってます💕😉


よろしくお願いします🐶