異変…
2023年7月19日 6年生1学期の終業式。
通知表やたくさんの荷物を抱えて帰宅しました。
1学期、本当によく頑張った!!
毎日休むことなく登校し、ありがたいことにたくさんのお友達にも恵まれて、毎日が楽しいの連続でした。
夏休みの予定もたくさんあり、
スケジュールはパンパン!!
学研教室を卒業して、馬渕塾へ変わったばかり。
夏期講習も始まり、とにかく毎日を忙しく、楽しく、充実していました。
しかし、翌日20日 39度の発熱。。。
コロナやインフルエンザは陰性。
ただの夏風邪だと思っていましたが、
右足太ももに違和感があると言いだしました。
確認すると、右足太ももが左と比べて
だいぶ腫れているような。
痛みもあるようでした。
とりあえず、熱が下がってからすぐに近所の整形外科を受診。
それが、7月22日の土曜日でした。
レントゲンの結果、すぐにMRI撮影と言われ
翌週の27日にはMRIを撮影しました。
すると、28日朝イチに病院からの電話…。
嫌な予感しか無かったです。
1番最初に気づいた時右足の腫れ。
写真、向かって左側が右足になります。
次回へ続く…
