異変…


 2023年7月19日 6年生1学期の終業式。


通知表やたくさんの荷物を抱えて帰宅しました。


1学期、本当によく頑張った!!


毎日休むことなく登校し、ありがたいことにたくさんのお友達にも恵まれて、毎日が楽しいの連続でした。


夏休みの予定もたくさんあり、

スケジュールはパンパン!!

学研教室を卒業して、馬渕塾へ変わったばかり。

夏期講習も始まり、とにかく毎日を忙しく、楽しく、充実していました。


しかし、翌日20日 39度の発熱。。。

コロナやインフルエンザは陰性。

ただの夏風邪だと思っていましたが、

右足太ももに違和感があると言いだしました。


確認すると、右足太ももが左と比べて

だいぶ腫れているような。

痛みもあるようでした。

とりあえず、熱が下がってからすぐに近所の整形外科を受診。

それが、7月22日の土曜日でした。


レントゲンの結果、すぐにMRI撮影と言われ


翌週の27日にはMRIを撮影しました。


すると、28日朝イチに病院からの電話…。

嫌な予感しか無かったです。


1番最初に気づいた時右足の腫れ。

写真、向かって左側が右足になります。





次回へ続く…