はじめまして。
ほのぼのゆうかです。

現在25才でヨガインストラクターをしています🌷





私は15歳の時に

【子宮頸がん予防ワクチン】

を接種し


10年経った今も副反応の症状と

折り合いをつけながら生活をしています。




一時期は

1人では生活ができないくらい


毎日、全身の痙攣(体が勝手に動く)

と失神(気を失う)を


繰り返す日々を過ごしていました。


入院をして、脳の検査をしている写真

(20才)


そんなに具合が悪いのに

ヨガインストラクターって?!


て感じですが

(私自身が1番そう思っています笑)




元気だったら何がしたいか




その基準で行動して

今ヨガ講師をしています。




​ヨガクラスを開催している様子






〝運が悪かった〟




その言葉に甘えたくない

その言葉で人生を染めたくない




普通に歩きたい

普通に話したい

普通に食べられるようになりたい



そんな事を目指して

一歩一歩進んだ日々の記録を

ここにのんびり、残していこうと思います






この日々の記録が


誰かの一歩を踏み出す勇気の

自分を信じてみる温もりの


ほんの少しの力になれば良いな

と願っています






よろしくお願いします🕊








---


▷関連動画







---