【feeling Art✨】 | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

Facebookで友達が描いていただいてるのを

よくみてて、いいなぁと思っていました。

そうしたら近くで描いてもらえるって
わかって行ってきました💕

その人のイメージで、って描いてくれるの。

下の絵が私に描いてくれたもの。
かわいい〜💕うれしい🥰

Natsue Sugiuraさんありがとうございました❣️
 
会場の『ピースな時間』もカフェになって
初めておじゃましました☺️
あたたかなゆったりなステキなカフェでした✨
 
こちらでお料理を作っていらっしゃる
はやし のりこさんにも久しぶりにお会いできて
いろいろよく覚えていてくれて嬉しかった〜😌

みなさんにステキに紹介もしてくれてありがとう💕

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


篠沢真紀子は
メルマガをメインに情報発信しています
下矢印下矢印下矢印
今ならご登録で
3つの特典をプレゼント中🎀
無料メルマガのご登録はこちらをクリック♪