【おにぎりLIVEがヤヴァかった件】 | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

 
ビジネスと人生を学んでいる
『今井塾』に
 
炊飯器を持参して、
 
大好きな仲間におにぎりを
食べてもらいました!
 
 
その時のことを
私のライティングの師匠でもある
 
今井塾プロフェッショナル講師の
小林さんがフェイスブックに
こんな風に書いてくれましたー!
 
 
↓↓↓
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
わーい!!
小林さんありがとうございます💖
 
 
ホント小林さん、喜んでくださって
「おかわりある〜?」
おかわりしてくれました🍙
 
 
 
そうそう。
 
このおにぎり
男性にも大好評です✨
 
 
あなたの大切な方にも
ぜひ作って差し上げてほしいな♪
 
 
「愛を感じました」
 
「心を込める大切さを
  改めて感じました」
 
などと言っていただきます。
 
 
あなたにある
たっぷりの愛を
おにぎりに乗せて
お届けしましょう♪
 
 
喜んでもらえちゃいますよ〜☺️
 
 
 
こんなステキな発信をしてくれた
 
サクッと書いてボカンと売れる
EZライティングの師匠
 
 
小林靖彦さんは
こんな方〜
↓↓↓
 
お昼に届くメルマガは
いっつもププッって笑っちゃうおもしろさと
なるほど〜という学びもあり
 
ビジネスやライティングを
学びたい方にオススメです✨
 
小林さんのファンになっちゃいますよー💖
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

篠沢真紀子は

メルマガをメインに情報発信をしています

 

下矢印下矢印下矢印

 

今ならご登録で

3つの特典をプレゼント中🎀

↓クリック↓

無料メルマガのご登録はこちらから