3時間が20分に!  | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

こんばんは。篠沢真紀子です。 



さて、、、 

私、以前まで 

メルマガ書くのに、 

なんと3時間くらいかけてました! 


渾身の渾身の(繰り返すほどに笑) 
メルマガでした。 


メルマガ書くの大好きなんだけど、 

さすがに時間かけすぎ。。。 



何とかしたいなぁと思いつつ、 
できないでいたんです。 



でも、 
できてきました! 





それは、 

「書く」ということ 
「ライティング」について、 


小林靖彦さんに教えていただいたからです。 


それで、かなりの時間短縮です。 



内容が 
「渾身の」であるのは、 
変わりませんが♪ 

今は、20~30分もあれば書けるかな。 

すごい! 

小林さんありがとうございます! 





小林さんに習おうって思ったのは、 

小林さんの 
優しく楽しいお人柄の素晴らしさと、 

そんな小林さんの 
メルマガがホントおもしろいから! 


いつもいつもついつい開いて 
読んじゃう。 

楽しいの~ 

勉強にもなる! 


こんなメルマガが書けたらなぁと 
思って、 
小林さんに教えていただくことにしたんです。 




小林さんご自身は 

「言葉で伝える技」ってすごく大切だな 
って思って、 
コピーライティングを学ぶために 

それはそれは、 
すごくたくさんの時間とお金をかけて、 
学んだそうです。 




でも、私たちのような個人起業家は、 

そんなに時間もお金もかけなくても、 

そのポイントを知ることができたら 
いい! 


ということで、 

そのポイントを教える講座を 
開催してくださって。 




それで、 

半年間の講座の序盤には、 
メルマガがサクサク 
書けるようになったんです~ 



実際、今週から始まっている 
私の連続講座には 

いつもメルマガを読んでくださっている 
ステキ女子の皆さんが集まってくれています。 


本当にメルマガのおかげ! 


ポイントを知れば楽で 
楽しさもアップです~ 




個人で仕事をするには、 
発信し続けることが欠かせなくて、 

そこがポイントを押さえて 
楽に楽しくできるようになったら、 

続けられます^^ 


そして、 

出会いたい方に出会っていけます! 


楽しいし幸せですよ~♪♪ 






小林さんのライティング講座、 
「気になる!」という方は、 


まずは無料のオンライン説明会に 
ご参加ください^^ 


こちらから~ 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMyqiys 
【期間限定】あと2日です 


私もまた学ばせていただきます!! 
ぜひ一緒に学びましょー! 








PS 


時間もお金もたっぷりかけたけど、 

そんなに時間もお金もかけなくても、 
ポイントを押さえたら、 
もっと簡単にハッピーにできるな~ 

っていうのは、 

私も「料理」と「子育て」 
で思います。^^ 

短期集中でポイントをお伝えします♪ 

自分の変化成長って嬉しいですよ~ 

こんな変化も! 
https://ameblo.jp/honobonotubutubu/entry-12383731036.html 

気になっている方、 
まだ間に合います! 

お問い合わせください^^ 

makiko.honobono@gmail.com 
080-5524-4016 


家族みんながずっとハッピーになります。 
待ってまーす!