米飴で簡単♪キャラメル&ヌガークラス開催しました! | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

こんばんは。篠沢真紀子です。

今日はおやつクラス新メニューの「米飴で簡単♪キャラメル&ヌガー」クラスを開催しました!



おやつクラスはランチ付
今日のメインはタカキビ味噌じゃがの香草焼きでした


キャラメルとヌガーは、一人分がなんだかたくさんに(^人^)




中央林間でサロンをしている倉田絵里ちゃん(写真左)も来てくれて、さっそくブログで紹介してくれました♪ありがとう!
倉田絵里さんのブログ



勉強家で体育会な根性と行動力も持ちつつ、ニコニコかわいいのに、さらに会うたびにキレイになるえりちゃん♪
秘訣をブログでもどんどん発信していますよ~
ブログやサロンにお出かけくださいませ( ´ ▽ ` )ノ