バンコクの主要観光地の1つ、ルーフトップバー。
夜景がとてもきれいで楽しかった、うん。。
ブログランキングに参加しています!
応援の1クリックをお願いします!!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンコクも滞在が長くなってやる事が少なくなってきた。
と思いながらも、見どころを調べるとまだまだ行ってない所が見つかるもの。
昼間はバイクタクシーに乗って中華街へ。
中華料理は毎日食べると油っこくてしんどいけど、たまに食べるとホッとする。
日が暮れるかどうかという頃、少し早めに絶品パッタイを食べにあのお店へ。
帰りは渋滞知らずの船で移動。
タクシー、トゥクトゥク、バスは、ラッシュアワーに乗るものではない。
もちろん細い川しか走れないので便利とは言えないけど、これも現地人の生活の一部。
船の両端を歩いてお金を回収するスタッフや、乗客が紐を引っ張って水よけのシートを持ち上げるシステムなど、
観光客向けの船なんかに乗るよりずっと楽しいと思う。
宿に着いて少しゆっくりして、スタッフから「ルーフトップバー行ったの?」って言われ、そう言えば行ってないなと気づく。
宿からも歩いて行けるBaiyoke sky hotelへ。
チケット代:400バーツ(約1,400円)
ルーフトップバーで一杯のドリンク付き。
84階から見る大都会バンコクの夜景。
そしてルーフトップバーに行き、

















