ASKA ROCKET 東京国際フォーラム | 柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気13歳。全国制覇した(沖縄は除く)旅犬です。
犬と旅行、国内旅行、車中泊、温泉などなど。

gooブログから引越し、
アメブロ「ほのぼの温泉めぐり」と合体。

1月25日(金) ASKAさんのライブに行ってきました。
この日は「CHAGE and ASKA」活動再開!!の発表があったので
もう朝からウキウキドキドキソワソワだったのですが。

このツアーはオリジナルニューアルバムをひっさげてのツアーなので
久しぶりに「良かった」「感動した」「楽しかった」って思ったのでした。
シンフォニックもビッグバンドもセルフカバーもナツメロも
それなりに楽しみましたけど、やっぱり新曲っていいですよね~。
声もものすごくよく出ていて、昔のASKAさんに戻ったような感じです。

 

今までは暗転しているところにASKAさんが登場して1曲目・・・だったのですが
今日は第一声「新聞見た?・・・・ってなことよ!またせたねー」で
1曲目がはじまります。
もうみんな「きゃああああああ!!!」って感じになりますよね(笑)

 

(セットリスト)

UNIーVERSE
SCRAMBLE
朝をありがとう
Girl
歌の中には不自由がない
Birth
Far Away
はるかな国から
you & me
はじまりはいつも雨
冬の夜
水ゆるく流れ
けれど空は青
Kicks street
Love Song
L&R
バーガーショップで逢いましょう
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
僕の来た道
いろんな人が歌ってきたように
(アンコール)
木綿のハンカチーフ
同じ時代を

 

このツアー2回目の参加なので「朝あり」の振り付けもバッチリできました~笑。