ありがとうございました ♪ | ねっくのブログ

ねっくのブログ

大好きな旅行、そして仕事、日々のでき事など
気ままに書いていきます。。。

 

先日は川越のカルチャーセンターでワンデー講座がありました 。。。

 

 

定期的に声かけていただいてます

 

 

身体の悩みをお話しいただきながら、使う筋肉を意識して身体を動かしていただきました

 

 

レッスンお疲れさまでした 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は関西に ~

 

 

新幹線の中ではしっかりお弁当いただいて

 

 

宿泊先のホテルに入る前にはおやつを …

 

 

 

 

 

身体を動かした後はやはりお腹がぺこぺこです 笑

 

 

この日は家族のものと串カツって約束してたのに

 

 

急に中華になりました 。。。

 

 

 

 

 




 

 

デザートは家族のものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は斜め掛けバッグ欲しくて

 

 

三宮の阪急デパートうろうろ

 

 

Max Maraで

 

 

求めていたバッグとは違ってるけど…

 

 

しかも予算オーバー

 


 

 

かわいい

 

 

ブローチみたいのは付いてなくてシンプルかわいいんで

 

 

迷って家族のものにメールを …

 

 

家族のものがプレゼントしてくれました  ありがとう ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツのいつも行くお店にも帰る前の日に

 

 

 

 

 

 

宿泊先のホテル内にあるお店ですが気軽に入れます

 

 

美味しかったデス

 

 

神戸滞在中には

 

 

大阪のいつも行く鉄板焼きのお店行ってシェフと楽しいお話しながらlunch

 

 

おいしいぱらぱらピラフの作り方教えてくれました

 

 

今度やってみよう (#^.^#)