あの日、あの時、あの場所で ♪(ネットショップを開くまで) | ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

ほの花 毎日がほのぼの ほっこりDay’s

~手作りのある生活で、日常を豊かに過ごしませんか?~

こんにちは
アロマと手仕事の作家 美菜 ですラブ

ネットショップを開くまでに起こった
出来事を書いています。
前回の続きです。

そんな訳で、緊急事態宣言中は、
ヨガして、ヨガして、編み物してって
感じで過ごしていました。

参加しているネットサンロの皆さんからも、、
マスク販売について勧めて頂いていたのだけど、二の足を踏んでいました。


そして、訪れた
緊急事態宣言の解除!!!!

石橋を叩いて渡る私は、
徐々に活動範囲をジワジワと広げていきました。

それでも、喘息持ちなので、行くお店は
信頼しているオーナーの方がやっている
店だけと決めていました。

そんな一つにあったのが
Green Day coffeestand
数年前からお世話になってる
大好きなカフェです。
(残念ながら、2020年12月末惜しまれつつ閉店されました。)

このカフェの味、雰囲気、窓から見える景色、
全てが私のパワースポットでした

目の前がすぐ海なんです。
撮り方が下手だけど、席からちゃんと海も見えるんですよラブ

大好きだったアイリシュラテ



絶品だったクッキー



さて、こんな素敵なカフェのオーナーが
なんと私のインスタグラムを見ていて下さったんです🎶

自粛があけて、久しぶりにお店に伺った時、
なんと個人的にマスクの注文をしてくださいました。

当時は、とても光栄な気持ちがいっぱいで、
今まで作っていない何か可愛い、オリジナリのマスクを作って、お渡ししたいと考えました。

これが、ミラクルへの始まりだと私は知らず、
ウキウキしながらオリジナルマスクのアイディアを練りました。





マスク販売中です♪