image

【怒りを緩めたら頭痛がなくなった】

今週も仕事をがんばった
ご褒美🌸

息子が作ってくれた
ロイヤルミルクティー☕️

最高に美味しい❤️

去年の今頃は
毎日頭痛が酷くて
ご褒美どころではなかった😱

その酷い頭痛を治したくて
あれこれやったけど
なかなか良くならなかった😭

しかし、ある方に
「それって『怒り』じゃない?」

は?まさか〜

いや、まてよ‼️

この時、自分が
子どもの頃からの怒りの気持ちに
どっぷり浸かっている事に
気がついた時だったので

本当に
怒りが頭痛の原因の1つ
なのかもしれないな〜🥲

そう思った私は
その『怒り』の気持ちを
緩めるようにしていきました💓

そうすると
あ〜ら不思議🌈

頭痛は
軽くなってきました☺️

残念ながら
頭痛の原因は1つじゃないから
頭痛はなくならないけど、

ご褒美が
たくさんできるようになって
本当に良かったです❤️

やっぱり
心と体って繋がってる
と、実感する体験でした⭐️