野菜ソムリエ 澤田麻衣です。
週末は感動で胸がいっぱいでした。
野菜ソムリエアワード初の札幌開催&表彰式に参加しました。
アワード自体初参加の新米です(*^.^*)
北海道の中での書類選考に選ばれた
Jr野菜ソムリエ部門
アクティブ野菜ソムリエ&シニア野菜ソムリエ部門
北海道のコミュニティ3団体
それぞれの方たちのプレゼンテーションを聴き投票しました。
投票から選ばれた代表の方達は本選で東京へ行きます。
会場は緊張感に包まれて
プレゼンテーションを発表している皆さん輝いていて、とても素敵でした。
私は
息をのみこみ
手に汗をかき
涙してきました。
その後のパーティでは野菜ソムリエの表彰式もありました。
去年の11月1日合格した野菜ソムリエ取得
その後からの
年末まで色々と続き、落ち込んで悩み
野菜ソムリエ関係の活動すべてお休みしようかと
本気で考えた時がありました。
自分だけの中で留まっていたら
参加していなかった事だと思いました。
ありがとうございます!
理事長から直接
賞状をいただく事が出来ました。

この祭壇に上がる前から
ずっと、涙が止まらず、今までの色んな事が込み上げていました。
家族、友達の応援
勉強の時間、挫折感、達成感、目標。
色んな感情と向き合った時間。
色んな出来事と向き合った時間。
今だから有り難みを感じれます。
私、何でこんなに野菜ソムリエになりたいんだろう?って考えても答えはいつも同じです。
野菜、果物が好きで感動があるから。は1つの理由だけど、そうではなくて
理由も感じられない、わからなくなるほど
何か熱くなる私がいる。
ただ、その感覚だけなんです。

この野菜、今日発見!
何か一目惚れと思ったら
春蕾
私みたいだなぁ(*^_^*)
感謝。