こんばんは
野菜ソムリエ澤田 麻衣です(*^_^*)
今日もプライベートトークになりそうです。
最近、息子に励まされています。
応援に近い?かも
何でかな?(*^_^*)
何だか成長したなぁ。
卒園を前に自分で何かしようとする姿、伝える事が身についています。
さらに卒園を実感してしまいます。
長男のお母さん達との交流が深く
3年間の中で遊んだり、色んなイベントしたり、
交流があったので
子どもたち&お母さんとの卒園の気持ちです。
すべてを通して
1人のパワーが1人1人集まるとスピードも楽しさも倍以上ですね。
実感します。
3月は私にとって色んな変化がありそうです。
プライベートでは、3つあります。
活動では
ブログでの報告が遅くなりましたが
3月1日ベジフル千歳🍅フード2.831を発足
北海道在住の野菜ソムリエの仲間と野菜.果物にスポットをあて、食を通じての活動をします。
現在市内の小学校で食育イベントを、企画中です。
代表は竹居田 尚子さん私です。
宜しくお願いします。
それと
週末のイベントに向けて
野菜ソムリエモードになろうと思います(*^_^*)
緊張感はまだ、ありません(*^^*)
楽しんできます!(*^_^*)
