長男の卒園こんばんは(*^_^*)野菜ソムリエ 澤田 麻衣です!私の好きな場所☆我が家のキッチン☆夕食はここで食べます(*^_^*)☆日向夏☆酸味が少なく甘みと果肉のジューシーさ抜群香りが爽やかで春を感じさせてくれるような雰囲気を感じてしまいます(*^_^*)今日は長男の卒園式でした(*^_^*)沢山お世話になりました。親子共々学びました。今まで、手を差し伸べてきた回数を少しずつでも成長を見守っていく回数に変えて愛を持って育てていきたいなぁ(*^_^*)ありがとうございます!