今年も宜しくお願いします(*^_^*)

去年お世話になった方々に感謝とお礼を申し上げます。
今、すっきりした気持ちのまま
ブログを更新させていただける事がとても嬉しく思います(*^_^*)
去年は私にとって
変化の年
出会いの年
様々な事がクリアになった年
スピーディーに物事が進んでいた年でした。
今年の目標
自分の気持ちを知り、真っ直ぐ受け止め、自分を信じて
相手を信じて心で生きたいなと思います。
心で生きる。
そう生きている人を見て
真っ直ぐで笑顔もクリアで素敵だと思った。
そこから今年はリラックスして様々な判断をしてきたいと思います(*^_^*)
有り難うございます(*^_^*)
2016年 宜しくお願いお願いします(*^_^*)
野菜ソムリエ 澤田麻衣