なんでもスマホで…
先程ガソリンもスマホ登録し
今度からカードさえいらない
スマホでバーコードかざすと
勝手にポンタポイント
がつき
勝手にクーポン使い
カード払いのお値引きもしてくれる
便利な世の中になりました!

昨日なんか
娘とランチしに行きましたが
お金持ってくの忘れて💦
サザエさん状態でしたが
スマホでクイックペイ💸
なんとかなります✨

なーんて呑気なこと言ってる場合では‼️
.
.
.

娘ちゃんの期末テスト
な、なんと…


な、なんと…


3位‼️ポーン



下から

下から


そう下からー!!!

おねがい違うよー、4位だよ
って
そんなのどうでもいい笑い泣き


2年生になれないかもー!て
ドキドキしておりましたが、
なんとか2年生にはなれる様ですチーン


という事で春休みは
青チャーを一周する計画
分かんないとこで止まってる事が多いので
個別塾にもいれました


真顔春休みの宿題は?
おねがい数学は自由だってー
真顔みんな青チャーやるの?
それとも先生のプリントやるの?
(この先生プリントがめちゃくちゃ良いのです)
おねがい先生がねーもう青チャーはやんなくてもいいって、苦手なとこだけでいいって
新しい参考書を自分のお金で買ってやってみて
ってー
真顔もうみんな青チャーは卒業?
おねがいそうかもねー

て皆さん何処まで…
期末テストも先生が反省文書かされるほど
平均点が良かったらしい英語

中高一貫なので
高校一年生で1番差があるのだと思うけど
今のとこは学年の半分以上が
旧帝大に合格する偏差値らしい


そんな中でヤバヤバ娘は
おねがい最近楽しい〜
なんて言ってて無気力
真顔それ、今月は学校がほとんどないからじゃ?
(午前中だけしかなくて休みも満載 )
おねがいそうかも〜



娘はいつ焦るのだろう