娘は定期テスト中


さすがに期間中は勉強してますが、

テストが始まる前までは

いつ娘の部屋を覗いても休憩中悲しい

今はもう休憩がないから

いつ見ても勉強してるらしい

休憩無しで

いつも勉強して欲しい

いつ見ても勉強してて欲しいとは思うけど

思うけど

思うけど

思うけど





 今日は家事🧹の話


冬の洗濯物…私の課題だった真顔

洗面所の物干場に乾かないときは

除湿機を買ってきて置いてみた昨年

娘が洗濯物が臭いと言い出したガーン


昨年末

10年使った洗濯機が壊れて

これ!

買いました。



シャープの最上位モデルの型落ち

アウトレット店で見つけて…

AIで渇き具合を見てくれるから良い✨


もーお

フッカフカでいい匂い

めっちゃ良い

昨年のベストバイ指差し



タイマーして夜間電力で使ってるので

乾燥代も計算上9円

うちはオール電化なので余計に安い


毎朝、洗濯機を開けるのが楽しみで

辛い朝も起きれる〜



あと

掃除は


うちは犬がいるので、

ゴミを取るだけでなく水拭き必須


これなら多少ののゴミも一緒にとってくれるので

1週間に一度だけ掃除機かけて

毎日はこれのボタンを押すだけ




食器洗いは食洗機だしー

文明の力でって素晴らしい✨



最近は仕事が忙しくて💦

昨日の夜はラーメンだったので

今朝はゴボウのポタージュ


さあさ今日も仕事

私、ボロボロー不安