そろそろね
お正月の予定をたてようかと…
昨日から
ネットで調べておりましたが


娘は学校でキャンパス見学に行った
あ、あの時は京都駅でお財布を落とす
という大事件がおこりましたね泣
京都にいきたいと…
あの時はキャンパス見学なので
あんまり観光は出来なかったらしい

冬の京都

寒いだろうなぁ🥶



でも
行ける時に行っておかないと
私はではなく
娘は連休がありません汗
来年から塾が土曜日に❗️

高校3年生になったら行けないだろうし
来年のカレンダーをみてたら

三連休以上は
お正月か
お盆しかない!真顔


という事で
昨日からネットで…
予約できましたー!


2泊3日朝食付きで
1人
24663円!
安くない⁉️キョロキョロ
2人で五万を切りました💰


ケチな私は安い事が
嬉しくってー!
私、ネットで検索頑張った〜✊
誰か褒めて✨
という気分照れ



ホテルがボロいわけではありません!
娘のリクエスト通り
露天風呂っぽい笑大浴場有
日付限定で平日でもないのに安いみたい
私が朝食はモリモリ食べたいので朝食付き
ほんとは夕食も欲しかったけどね
外で豪勢にたべよ!

飛行機がマイレージ利用の特典航空券なので
特別安いっていうのも大きいのですが✨
よくよく考えたらJALカードでお支払いして
たまったポイントなんで実質タダか!
普段は1ポイント1円で使えます。


私の旅行の楽しみは
何処に行くかではなく
誰といくか…
もっと大人数で行きたい気分ですが
パパと🐶はお留守番
娘との旅行が楽しみです❤️



娘が花道部から持って帰ってきたお花

いけてはくれないので

私がいつもテキトーにいけてます。

家にお花があると上がります✨