最近趣味にハマっていて
GWも娘の試験前だったので
毎日朝から晩まで机に張り付きっぱなし口笛
アメーバも久しぶりに開けたら
パスワードを求められましたびっくり

娘をほったらかしで
イヤ
一応同じ部屋で机に向かっておりましたキョロキョロ
今回の中間テストは…
多分
いつもより頑張ってた感はあるけど
周りも高校生になって
頑張ってるだろうから…
真ん中位に行ければ良いかなぁ⭕️
まずは…ね

娘には50位以内なら
お誕生日プレゼントは
欲しがっていた宝石ね💎
と言っておりましたが、
ダメそうという事で
パパにゲームを買って貰っておりましたえー


最近の出来事とといえば…
唯一同じ小学生から同じ中学にいった
🅰️君
高校生からいなくなっていましたガーン
気付いたのも最近(娘が)

ほぼ全員エスカレーターで上がるので
てっきり…

イヤお母さんもそう言ってたけど
他の学校に行くなんて言ってなかったし…
娘の高校での数少ないママ友…
いや相談もされなかったのでお友達
ではないのか…

それとも
問題でも起きて
辞めざるを得なかったのか…

なんだかよく分からないけれど
寂しくなります赤ちゃん泣き

でも新境地で
頑張ってね👍


暑いのでバッサリ切りました


前がこれ


どちらもお散歩を嫌がる🐶

引きこもりですチュー



最近はパン焼きにもハマってます。

前の日に材料を混ぜておけば

朝焼くだけ🍞

以外と簡単ですにっこり

めっちゃモチモチで美味しい〜!