出口

出口戦略っていうとかっこいいけど、実際には泥くさい模索の日々が続くんでしょうね。
日本に迷子札付けてほしいわ、レモンちゃん。
油断してると、国民の方が迷子札付けられちゃいそうだけど、余計な個人情報が吸い上げられないようなシステムに落ち着いてほしいな。
そういうリーダーを選ばないとね。
昨日焼いたおやつ。蜂蜜が入ったあったかい味のシフォンケーキ。
譲っていただいたイタリアの杏ジャムと相性バッチリで、幸せなおやつ時間でした。
やっぱり素材がいいと、シンプルでも感動的な味になりますね。
美味しい作物にはパワーがあるな!
今朝から、改装工事が始まって、賑やかな我が家。
人の声や作業の音が響いております。岡山弁楽しい。
みんなと一緒に働いている気分で、私も午前中の事務仕事が捗りました。
猫のシマちゃんはどこかに避難して姿が見えません。
老犬のレモンちゃんはこの騒音の中でも平気で寝ております。さすが。
また明日!
↑↑↑↑↑
一日一回クリックで一票入ります♪
↑↑↑好評通販中↑↑↑
シマちゃんTシャツ作りました!アシカのSUZURIショップからどうぞ♪
↑↑↑↑↑
シマちゃんのLINEスタンプができました♪ 24個セット 120円です。





