病院 | アシカのほのぼの田舎暮らし
2018-12-27 11:28:04

病院

テーマ:
 
歯医者が苦手で、ずっとごまかしごまかし生きてきました。
もしかしたら、私の歯は自然治癒できる特別な歯なのかもしれない!きっとそうだわ!
などと、ありもしない幻想を抱いたりして。。。
 
しかし、年末年始に美味しい食事が満足に食べられなかったらどうする!(←そこか?)
と意を決して、通って見たら、あら?、あれ?、こんな?
恐ろしかったお医者さんは時代とともに優しくなっていて、麻酔の技術も発達していて、長年放置していたあれやこれやも追及されることは無く、、、あぁ、こんなことなら、もっと早く行ってればよかった。
 
おかげでお正月を楽しく過ごせそうです。
気持ちも明るくなりました。
君たちも、行った方がいいよ、うん!
 
 
image
 
そんな目で見るなよ、レモンちゃん。
確かにあんたが病気の時はホイホイ連れて行ったよ、病院に。
自分以外の時には、やたらとフットワーク良く病院に連れて行っちゃう私ですが、こと自分となるとねぇ、、、お恥ずかしい。
 
 
 
image
 
11月に作った4コマ漫画をまとめた本「アシカのほのぼの田舎暮らし ちへこさんがいたころ」ですが、お陰様で初版は完売して、重版が刷り上がってきました~♪
 
同居や田舎暮らし、介護の日々のあるあるを、綴ったものです。
ほのぼの共感していただけたらうれしいです! 詳しくはこちら→★
 
そろそろ仕事納めの方も多いことと思います。
一年間お疲れ様でした~♪
 
 
 

↑↑↑↑↑

一日一回クリックで一票入ります♪

 

 

インスタグラム

↑↑↑↑↑
最近の作品などはこちらから。
フォロー歓迎♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アシカのほのぼの田舎暮らしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス