突然に | アシカのほのぼの田舎暮らし
2018-03-03 09:51:30

突然に

テーマ:道具

 

テレビって急に壊れるものなんですね。

電気屋さんによると10年ももてば良い方だとか。

 

今までのテレビは液晶テレビがまだ珍しかった頃のもの。高かったですよねぇ。。

大躍進していた亀山工場での液晶テレビの生産は今年で打ち切りとなるそうです。

時代の終わりと共にうちのテレビも壊れたのねー

 

 

テレビ不在期間中は、これまた古いiPadを引っ張り出して、プライムビデオにお世話になりました。

観ていたのは「バイプレイヤーズ」。。漣さんも突然逝ってしまいましたねぇ。。

そう思って見ると暗示的なシーンもあって、せつないけれど、遊びがあって面白い作品。

作品を観ることが供養ですね。安らかに。

 

最近はネットで色々観れるからテレビいらないか、とも思うのですが、東京オリンピックとか2019年のクドカンの大河も観たいし。まだしばらくは使いそう。

しかし今までと同じ30インチほどのテレビを今回買ったのですが、フレームも厚みもスマートになって小っちゃい!

10インチ上げて40インチにすればよかったねと話しています。

 

 

そうそう、電気製品はたてつづけに壊れるというという事がありますが、今日のマンガの画像がちょっと変なのはスキャナーが不調だから。ケーブルの問題と思うのですが。冷蔵庫も洗濯機もそろそろ危なそうだし、家電貯金しないとねー!

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

一日一回クリックで一票入ります♪

 

 

インスタグラム

↑↑↑↑↑
最近の作品などはこちらから。
フォロー歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

アシカのほのぼの田舎暮らしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス