忙しい | アシカのほのぼの田舎暮らし

忙しい

 
春はなんだか忙しいですよね~
 
卒業や送別会、新学期に入学などなど
全体的には楽しいことも多いけれど
気忙しいものです。
 
段取りテキパキしてお花見の時間を
捻出しましょう~ (≧▽≦)
 
 
庭の花もどんどん咲くので
描きたいものが多くて焦ります。
 
image
 
どんな小さな花でも、良く見ると
美しいのです~
 
やわらかい色調は写真には写らない
のでなるべく大まかな色だけでも
実物を見ながら描きたいものです。
 
 
人と会うことも多い季節なので
お菓子作りもよくしています。
 
image
 
デコレーションは下手なのですが
友人のお誕生日にレアチーズケーキ
 
 
image
 
手土産にレーズンサンド♪
 
レーズンはもちろん我が家の
葡萄でございます。
大人の味で好評でした!
 
 
作る機会が増えると道具や型が
あれこれ欲しくなります。
夢がふくらむ春ですねっ
 
 
さて、明日からちょっと出張です。
先ほど新幹線のチケットを買いに
行ったら指定席が満席。
行楽シーズンをなめていた私。
出発を早めて何とかゲットしました。
 
というわけでブログは数日お休み
します~
よい週末を!