新宿うろうろ | アシカのほのぼの田舎暮らし

新宿うろうろ


新宿をあちこち。

親戚の家があるので、子供の頃から
通い慣れた街です。

雑多で嫌い、怖い、という人も多いけど、
私にとっては落ち着く場所。




子供の頃に通いつめたのは
アドホックビルのサンリオギフトゲート。

キティにキキララ、夢の世界だったなぁ。
今回通りががかったので、数十年ぶりに
入ってみたら、だいぶスペースが小さくなって
いました。
私が大きくなって狭く感じるのか?

売っているもののデザインとか質感は
当時の懐かしい雰囲気を残していて
キュンとしました~

買わないけどね。笑





伊勢丹で買い物して家に帰ってご飯。
きれいな新春らしいお弁当、美味しかったです。





星人気ブログランキング雪の結晶
記事が気に入ったら↑をクリックしてください♪