ロウ梅ようやく | アシカのほのぼの田舎暮らし

ロウ梅ようやく

$アシカのほのぼの田舎暮らし

ほころびはじめました、蝋梅の花。

例年より1か月ほど遅いと
ニュースが伝えていました。

お正月にはまだ蕾がカッチカチだったもの。


今日は予報より寒くて、一日どんよりの
高梁でした。午後から雨も降りだしてしっとり。

インフルエンザ蔓延中とのことですから、
この雨の湿気で落ち着くといいですね。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

そんな気候でも、福寿草が黄色い花びらを
少しのぞかせていました。

春を数えて歩けば、いくつも見つかる2月です。




$アシカのほのぼの田舎暮らし

畑にも小さな花。



$アシカのほのぼの田舎暮らし

おいしい若草が生えるのも
もうすぐだね。





チューリップ黄人気ブログランキングチューリップオレンジ
記事が気に入ったら↑をクリックしてください♪