枝をひねる | アシカのほのぼの田舎暮らし

枝をひねる

$アシカのほのぼの田舎暮らし

わっさわっさと茂ってきました。葡萄の枝。

トンネルにつっかえるほど伸びてきたので、
そろそろ倒して外に出してあげないといけません。


というのも、

なんと今日見つけてしまったのですよっ


$アシカのほのぼの田舎暮らし

花が咲きはじめてるー!目

見なかったことにしたいところですがあせる

満開の時期には、すべての枝が倒れてないと、
作業がはかどらないし、花も安定しないので、
やらねば。

よし。

というわけで、

枝をひねりながら
バキバキメキメキと進むアシカです。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

うーん我ながら、
なかなかみごとな倒しっぷりだわ~




$アシカのほのぼの田舎暮らし



あらビリー、
あんたの猫背もバキっと
矯正してあげようか?



$アシカのほのぼの田舎暮らし



まぁ、そう怖がらずに、
私、けっこう上手なのよー
ほれ、おいでおいで




$アシカのほのぼの田舎暮らし

ふん、いくじなしめっ



とか、猫をからかいつつ、
枝をひねる日々です。



星京都でカリグラフィーの作品展があります星
「アルファベットと元気な仲間たち」
カリグラフィースクール・マスターコース同期展

2011年6月1日(水)~5日(日)
11:00~18:00 (入館17:30まで)最終日は16:00まで

(アシカは初日の3時頃まで在廊予定です。)

京都万華鏡ミュージアム 姉小路館ギャラリー
京都市中京区姉小路東洞院東入る
tel. 075-254-7902



ペタやランキングのクリック
ありがとうございます!ネコ

人気ブログランキングへ

クリックうれしいです~!
クローバー




ペタしてね