お稲荷さんへ | アシカのほのぼの田舎暮らし

お稲荷さんへ

$アシカのほのぼの田舎暮らし


$アシカのほのぼの田舎暮らし

+++++ ++++++ +++++

くっくっく にひひ

お願い事しすぎて忘れちゃうなんて
シマちゃんらしいなぁ~

+++++ ++++++ +++++

$アシカのほのぼの田舎暮らし

今日はお近所の稲荷さんの大祭なので、
お参りに行ってきました。

早朝7時過ぎに出発してウォーキング!

空気が冷たくて耳が痛かったけど
気持ちよかったです。

何をお参りしたかって?

そりゃー、神様との秘密ですわラブラブ

今年の葡萄豊作のお礼はしっかりしましたよ。
こうして今日も元気でいられて、ごはんが食べられるのは
人の力だけじゃなくて、自然や、それをとりまく
いろんなもののおかげですものね。
ただただ感謝。ありがとうございます。

ウォーキングは神社までの往復で1時間コースでした♪

+++++ ++++++ +++++

かえって、あったかいお蕎麦を作って食べました。
冷えた体にしみました~

9時過ぎてから、ようやく陽があたって
あたたかくなりはじめました。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

来年はもちょっとビリーと仲良くなれるといいね。



$アシカのほのぼの田舎暮らし

それと、トドにおこられて、だっこの刑に
処される回数が減りますようにあせる


ペタしてね