ありがとうございました! | アシカのほのぼの田舎暮らし

ありがとうございました!


$アシカのほのぼの田舎暮らし

今日から10月ですね。
9月は怒涛の出荷ラッシュ。

駆け抜けるように過ぎた一ヶ月でした馬

そして、本日、
ご注文いただいた方々への
発送がほぼ終了いたしましたクラッカー

あぁ、なんとかシーズンを終えられそう。

いたらない部分も
いっぱいあったのですが、

今はとにかく、
感謝の気持ちに
満たされております
ラブラブ

***** ***** *****

こんな育て方でいいのかなぁ。

立派な見かけの葡萄じゃないけど
みんなよろこんでくれるんだろうか。

迷っている時に

あたたかい励ましの言葉
いっぱいいただきました。

$アシカのほのぼの田舎暮らし

そ、そーなんだよ、ビリー。

君がお腹を出して寝ている間に
世の中では、いろんなことがあったの。


たくさんの「おいしい!」のひとことに
どれほど勇気をもらったことか。

ありがとうございます。


サポートしてくれた家族にも感謝。

そうそう、もちろんシマも
お客様の接客や、

カリカリしている私達の
気持ちを和ませてくれたよね。


$アシカのほのぼの田舎暮らし


ありがとね。



そして、
自然の力はやっぱりすごい

太陽、風、空、大地、雨、、、

すべてのバランスがあってこその実りに

ありがとう!


心はもう、次のシーズンに向けて
わくわく動き出しています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~!


ペタしてね