(追記あり)第41回東京支部展・小品盆栽フェスティバル 御礼(*^^*) | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

第41回東京支部展・小品盆栽フェスティバル、本日、無事終了致しました☆

 

9/18 追記:支部展閉幕 支部ろぐ東京 (*^^*)

 

毎年恒例の有志による打ち上げが終わり、先ほど帰宅いたしました(*´ω`*)

昨日の午前中は、展示会場に入るのに並ばなければならない程の、大勢のお客様にお越し頂き。

また、本日最終日も、悪天候にもかかわらず、午前中など、予想以上に多くの方にいらして

頂き(2日連続の方も多く)。 誠に、誠に、有難うございました(*v.v)。

 

 

展示の席数は、昨年比1席減のみでしたが、

今年の展示会は、展示会場を売店フロアの1階に移したり、

(どちらの古い会でも同じ悩みをお抱えと存じますが、)昨今の高齢化問題の波に押し潰されないよう、

歴史ある会の存続の目的のために、本当にいくつもの新たな工夫を試みましての開催でした。

折角の楽しい展示会ですので、顔は笑顔で。

でも、実は、内心は不安な気持ちもございました。

 

 

41回目。

こうやって無事最終日を迎え、新支部長をはじめ、会員一同、皆、ホッと安堵するとともに、

ここ数年なかったほどの大勢のお客様のご来場、そして連日の会場での励ましのお言葉に

胸熱くなる場面も多々ございまして(終わってホッとしており、ちと、今思い出すと、

ウルウルしちゃっておりますが。o゚(p´⌒`q)゚o。 )。

 

 

会期中にお越し下さった方々、遠方よりお励まし下さった方々、
諸々の手続き等の準備に奔走した役員の皆、売店で嬉しいお品とお話と智慧を

ご提供くださった業者様、初展示の若人(良かったね~Sさん、本当に、お疲れ様~!!)、

会員の皆様も。本当に有難うございました。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

 

『東京支部。ずっと、続けて欲しい』 『継続が一番だよ』 『ガンバッテ!!』

そんなお客様方からの暖かい励ましのお声と、業者様の心遣いと、明るい支部の仲間に

感謝の気持ちで胸一杯の感でございます。

 

 

取り急ぎのお礼となりますが...。本当に、今回も有難うございました(*v.v)。

 

皆様のご厚情に、深く、深く、感謝申し上げます(●´ェ`●)

 

 

あ、実物、避難しないと....(笑)( ̄Д ̄;;

皆様も台風、お気をつけて、お過ごしくださいませ(*v.v)。