ちいさいBonsai in楽風vol.2 満員御礼(*^^*)/ 2016 | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

ちいさいBonsai in楽風vol.2

今年も無事終わらせることができました(〃∇〃)

 

『盆栽は見たことがなかったけど、こんなに素敵なのっ!!』、

『盆栽は見たことがあるけれど、こんなに

古くて小さいのは初めてっ!!幹の肌も~!!』

『ひやぁ~可愛いっつ~!!!』

『え?全部、生きてるんですか?』(笑)(;´▽`A``

 

今年も、こんな楽しい会話や、出会いが沢山の2日間でした(*´ω`*)

 

ご来場下さった皆様、諸先輩方はじめ参加した12名の皆様、

そしてお手伝いして下さった竹馬さん^^、応援して下さったチャ太郎さん^^

本当に有難うございました(*v.v)。

(ご質問がありましたので、追記☆

参加者は、全員盆栽愛好家の趣味者でございまする☆

それぞれ別々の趣味者の会に所属するメンバーで、プロ(業者さんの意味のプロ)では

無いでござる(^^;;(笑))

(会場では即興教室も(笑)(^0^))

 

え~...そして、すいませぬ。何やらお客様とのお話に熱中しすぎたのか、

今回当方の写真、確認しましたら結構ブレブレでして(T0T)

 

一部分のみで恐縮ですが、メンバーの皆様のお席をご掲載させて頂きます(*^^*)

すでにお席の掲載をしてくださっているメンバーもいらっしゃいますので、よろしければ

『ちいさいBonsai in楽風vol.2』で、是非お探しになって下さいませ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユミ浮いて&回ってます。しかも装置自作です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご好評につき、またも次回決定!!(*´艸`*)

次回は、来年5月開催です(*^^*)/

 

本当に今回も有難うございました(*v.v)。